【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続36編【告白】

前編は以下のとおり



嫁のお腹に射精する後輩の精液は、相変わらず勢いだけは凄かった。

嫁は仰け反ったまま、絶頂の真っ只中にいるように身体を

震わせつつも、ちゃんと右手で後輩のちんこをしごいていた。



そのしごく手を潰すように覆いかぶさって、

まだ意識の朦朧としている嫁にキスをする後輩。



この後、また甘々にくっついたままイチャつく二人。

余韻を楽しんでる二人は本当に恋人同士みたいだった。



「気持ち良かったね」

「うん、ああ・・・もう、ね・・・本当におかしくなりそう・・・」




このエッチな告白の続きを読む »

エッチな告白体験談関連タグ

||

2016年7月27日 | エッチな告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続35編【告白】

前編は以下のとおり



嫁は後輩の足指一本づつ、丹念に、指と指のあいだに

舌をねじ込むように綺麗にしながら舐めていった。



そしたらさっきまで半勃起状態だった後輩のちんこが

あっという間にフル勃起した。ビクンビクン脈打つようにさせてた。



これも10本全部終わった時、嫁が「気持ちよかった?」

と恥ずかしそうに後輩に聞いていた時には少し泣けた。

お前、さっきまで後輩が俺と電話で話してたの知ってるだろ?って。



嫁、完全に勃起したちんこを

「またカチカチになったね」と嬉しそうに握ってた。




このエッチな告白の続きを読む »

エッチな告白体験談関連タグ

||||

2016年7月26日 | エッチな告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続11編【告白】

前編は以下のとおり



そこからは彼女の頭を掴みながらのイラマチオ

「んっ、ぐぅ、う、んっんっんっ……!」



かなり喉奥に入れても我慢するようになっているのでお構いなし。

「Fとやったんだから、俺とAがやってもいいよな?」

「○○は彼氏いるもんな」 と言葉責め



彼女は返事が出来るわけもなく、ただ苦しそうな声と

ジュポジュポという音だけが聞こえる。



一旦動かすの止め、彼女を休ませる。

咥えたまま「ふーっ、ふーっ」と呼吸をする彼女




このエッチな告白の続きを読む »

エッチな告白体験談関連タグ

||||

2016年7月25日 | エッチな告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続10編【告白】

前編は以下のとおり



連休中は一度会ったが、彼女が生理という事で

セックスはなし(とりあえず会いました)



元々少し不順な体質で、こういう事はある。

なので触り合いに。とは言っても俺は彼女の胸や

頭撫でたりくらいで、彼女は口



仕事終わりそのままなので、当然風呂もまだ入っていない

日中かなりの汗を掻いたはずの俺のモノを、

何の抵抗もなく口に含む彼女



一週間の仕事を終えてのフェラは至福で、

思わず大きく息を吐きながら天井を仰ぎ見てしまった


このエッチな告白の続きを読む »

エッチな告白体験談関連タグ

||||

2016年7月25日 | エッチな告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続31編【告白】

前編は以下のとおり



松葉崩しみたくなって、嫁の左脚抱えてザックザック

て感じで腰を振る後輩。



ピストンしたり、奥まで入れてグリグリしたり。

陰毛が絡み合う音が聞こえてきそうなほどにグリグリしまくると、

嫁は枕を顔に押し当てて声をあげてた。



あまりりに激しいピストン運動で、面積の小さい水着のブラがズレて

乳首が見えてた。



まもなく嫁絶頂。

プルプル震える胸とかお腹とかがいやらし過ぎだ。




このエッチな告白の続きを読む »

エッチな告白体験談関連タグ

|||

2016年7月18日 | エッチな告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続9編【告白】

前編は以下のとおり



相変わらず突いて叩いて吸われたりです。

この関係も結構続いていますが、今のところ飽きる気配はないです。



彼女との親密度もただの友達だった頃や関係初期の頃と

比べると上がっていると思います。



セックスに関しても彼女が積極的になって来ました

(基本ドMは変わってません)



ある朝、起き抜けでフェラをされました。

彼女にそろそろ起きようと声を掛けられたのですが、

まだ眠かった俺はうだうだ。




このエッチな告白の続きを読む »

エッチな告白体験談関連タグ

|||||||||

2016年7月17日 | エッチな告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続29編【告白】

前編は以下のとおり



すぐ上下逆転して正常位で挿入。 勿論、何も付けてない。

まさに挿入って感じで、ズッボリとゆっくりと入っていった。



正常位でやりながら乳首をかなり強めに摘んでいた。

確かに嫁から強くして!とは俺も言われるけど、

はたから見ると結構痛そう。



けど、ギリギリ摘むと嫁の腰がガクガクしてた。

声も「ひっ!ああっ!ひっ!」みたいにトーンが変わってた。



嫁は二度目のアクメ。

後輩の上腕あたりを掴んで顔仰け反らせて弓なりになって

全身痙攣させてた。 ここで俺もあえなく射精・・・・


このエッチな告白の続きを読む »

エッチな告白体験談関連タグ

|||

2016年7月13日 | エッチな告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続28編【告白】

前編は以下のとおり



仕掛けた盗撮ビデオ全部見た。

長編で鬱勃起半端ないわ。



嫁と後輩が部屋に入ってきたのは当日の7時過ぎ。

後輩にはまた聞こうと思うけど、多分嫁は飲み会キャンセルして

後輩の方を選んだという事だろうな。



外から帰ってきたまんまの姿で部屋に入ってきた。

後輩が脱がそうとしてて嫁が待ったをかける展開。



そのままどさっとベッドに倒れて、服の上から

胸を揉みまくる後輩に笑いながら抵抗する嫁。




このエッチな告白の続きを読む »

エッチな告白体験談関連タグ

||||

2016年7月13日 | エッチな告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【寝取られ】美人の嫁をレスにしておいて寝取らせた 続12編【告白】

前編は以下のとおり



最近はタイミングが合わなかったりで、

家やホテルに入って時間をかけてヤるっていうのは減ったみたい。



それでも後輩がヤりたいなって思ったら、とりあえず嫁には

連絡してるみたいで嫁もその時に余裕があれば相手してて

大体後輩の車の中でしているみたい。



そういう時は嫁から先にフェラを始めてその間に自分で

イジり始めててしばらくしたらフェラを止めて

嫁がオナニーでイクまで後輩は見てるだけで待ってるらしい。



嫁がイったら後輩が嫁に入れるんだけど、大体生で入れて

後輩がイキそうになったら嫁にどうするか判断させてるらしい。


このエッチな告白の続きを読む »

エッチな告白体験談関連タグ

|||||||||

2016年7月5日 | エッチな告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【大学生】セックスするために下宿先に帰ってきた女子大生【体験談】

GW、上京してから初めての帰省だったのに、

セックスするためにわざわざ予定切り上げて、

下宿先に帰ってきた子がいる。



入学式だったかオリエンテーションの時から目つけてた子で、

タダで飯食えるからって新歓誘いまくって仲良くなって、

何個目かの新歓の帰りにその子の下宿先でセックスした。



相手が付き合ってない女の子とか、1人暮らしの部屋で

やらせてくれるって状況に、

当時高校出たばかりだった俺はかなり燃えた。



その子は地方出身だったから、男性経験少ないとか奥手とか

勝手に思ってたんだけど、かなり抱き心地のいい体で、

イメージより反応も良かった。


このエッチな告白の続きを読む »

エッチな告白体験談関連タグ



2016年7月3日 | エッチな告白体験談カテゴリー:大学生の告白体験談
1 / 2,64912345...102030...最後 »